忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ出来た……けどコピーしたらくじの部分がまだら見たくなっちゃったよ……しょんもり。
あと、今更ですが新刊におまけSSが付きます。おまけなので内容はしょうもないマルコヘンタイネタですが。
よろしければどうぞー。

当日(ていうかもう今日だけどさ)アビは朝一で狩りに出ますので、最初のうちは売り子ちゃんが頑張って売ってくれています。アビは一目で分かる服装してるので、会場で見かけたら優しくしてやってください。

続きに拍手お返事です!

 

拍手[1回]

PR

新刊……ダメかもしんない……今日中に製本して明日の朝には送らないとダメなんだけど、まだ原稿終わってない……というか……紙がねえことに気付いた!!(買いに行けよ)
最悪、手搬入にするけど。手搬入だと部数はかなり少なくなります……ほんとダメ人間ですいません……
とりあえず冬コミの新刊を少しだけ持っていきます……

マスクを切らしたのでここ数日マスクなしで仕事をしたら、速攻で風邪ひきました。熱はないし別にだるくもないのでいんふるではないようですが、咳がうっとおしい。今日は加湿機フル回転です。そんな状態なので昨日は思い切って原稿せずに1時くらいには寝た。昨日よりは大分マシなので、たぶん週末までには回復しているはずです。もー!!俺の馬鹿!!

続きに拍手返信です!
 

拍手[1回]

2冊目……どうなるのかしらね……ふふ……
たぶん40ページ前後の本になりそうです。ガッツリR18ですのでそこんとこよろしくお願いします。
内容は、えーっと、マルコ→←エースのラブチュッチュな感じの本です。読んだら凄く恥ずかしい感じなので、書いている方の心理状態は推して知るべしと言うところでして。
マルコが些か妄想癖のある変態気味なのでご注意くだされ。エースが乙女思考でなんか変。
もう、マルコ変態ってことでいいんじゃないかなー。
まだ原稿が形になっていませんが、今日出来上がらないと確実に落ちます。

あー……部屋の大掃除してえけどそれどころじゃねえし……(それは人としてどうなんだ)夕方までには一応形にして大掃除がしたい……

続きに拍手お返事です!
拍手のみの方も本当にありがとうございます!
アビはあんまり原稿落としたことないんですが、今、本気で窮地に立っているのですごく心強いです!
ありがとうございます!頑張ります!

拍手[0回]

引っ越してから美容院に行く暇が全然なくて、髪が伸び放題だったので今日こそ行こうと思ってます。最近はひっつめ髪で仕事をしているのですが、昨日某女優に似てると言われてものすごく赤面した。そういうお世辞は止めて、そういうコト言われ慣れてないからっ!!!どう反応して良いのか困るよ!!!真っ赤になっちゃうよ!今度はねー、似合うかわからんけど、大正モダンな感じにしたいと思っているのだ。
それにしても新しい美容院ッて探すの大変だよね。前に行ってたところは美容師さんもすごく良くて好きだったんだけど流石に遠すぎて……でも今住んでいる辺りだと美容院があり過ぎてなー。美容院とマッサージはネットの口コミとかホント当てにならんし……しばらく放浪かもなー。

親指と人差し指の間がすごく痛いんだけど、何だろう?肌荒れなのかな?台所洗剤変えたから?でも痛いのはそこだけなんだよな。両手。仕事でぐっと指を開いてものを持つ機会が多いからちょっとしんどい。ハンドクリームで治るかしら?仕事するにもパソコンやるにも編み物するにもハンドクリーム塗ってやるの嫌だからどうしても塗るのサボっちゃうんだよな。

そう言えば!!ねえ、1月に出るアラバスタ編のDVDのパッケージ凄くね?みなさんもう周知の事だったのかしら?私昨日早ジャンして初めて知ったんだけど、凄くね?私DVDとかはSW以外持ってないんだけど、パッケージの為だけに買おうかと一瞬悩んだわ。てかあれはパッケージなの??なんなの?兄が可愛いけどどういうことなの?????私の妄想なの??ビビの絵は見たことあるからもしかして兄もどこかに載ってるイラストなのか?(ファン失格)
あとピンズの特典に怒りを感じるのは私だけ?それは反則だろ……ヤダよあんなトラウマ。エースは死んでねえけどな!!!!(まだ言ってる)

とりあえず洗濯物を干して、美容院に行ってきます。
続きに拍手ご返信!
拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

中学時代の友人たちと井の頭公園に遊びに行きましたよ。
天気も良くて暖かかったから凄く気持ちよかったー。でも人がいっぱいいた。
池の周りをぐるりと一周。もっと距離があるもんかと思ったけどそうでもなかったな。


鯉がいっぱい。ものすごくデカイ。なんだこれ。
乗れそうだ、といわれたので「城み○る?」と言ったら「ソレ、若い子わかんないから」と言われた。
失敬な!私だってリアルタイムじゃねえよ!!!つうかその突っ込みが入る時点で同類だろう。


写真が横になっちゃった……
あのね、スワンボートに乗ろうとしたら30分で700円もすんの。速攻却下。高ぇよ。
なのに池にはスワンボートがわんさかいました。もう群棲してんの、鉄のスワンが。
普通のボートの人の方が少なくて、みんなスワンが大好きであることが判明しました。


で、ウチに帰ってからお茶をして、だらだらとおしゃべる。
気を使わない女友達と遊ぶと、結婚が遠のくのを感じる。だって、楽しいモンなー。

もう12月になってしまう。もう一本の原稿をやらねば間に合わなくなっちゃうんだけど、ネタが決まらない。
あと有栖の新刊をうっかり読み始めちゃったから今脳内が有栖川モード。
ヒムが関わっていない事件で、警察がわざわざ有栖に電話していることに驚愕。あと、昔よりかこころなし有栖が卑屈な物言いをすることが多いことが笑えた。先生はどこまで有栖を馬鹿にしているのか(否、可愛がってんだよな)でもヒムがいなくてもちゃんと謎を解いていました。うん、頑張った頑張った。
そう言えば、二人の年齢に自分がじりじりと近づいていきます。読み始めた頃は未だ大学生だったのにね……年を越すごとに二人を「おっさん」と呼ぶことが諸刃の剣となって自分に帰って来るようになるぜ。いつの日か年下になる日も来るのだな……怖いっ!!!

続きに拍手お返事です!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]