忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引っ越しをしたよ。
しばらくこっちも残すけど、更新は新しいブログにて。
サイトから行けます。
よろしゅう!

拍手[0回]

PR
スンマセン、すっかり忘れてました。我らがサボ兄の生誕の日を……うへえ!
ハッピーバースデー!サボ!!!早く本誌に出てこいや!(高田)

昨日クレジットカードの明細を見てから、まる一日意識がなかったYO!!
あー……風呂入ってくるわ。いろんなことを流してしまいたい……(主に明細)

拍手[0回]

ちょぱの映画を見ていたら、泣きすぎて目が腫れた……触ってぶよってするくらい泣くってどうなん?映画館で4回見た癖になー……(阿呆)もう「ドクター」って言葉で泣ける自分がいた。
今日はフジがワンピ祭りでしたなー。りあるすこーぷはワンピ・レイトンと好物祭りだった上につっちーとびびるが出てたのでニコニコしながらみたよ!!洋ちゃんかわいいし!!そうか、レイトン先生は20代の女子をターゲットにしていたのか……そうか……なるほどな!すげえ納得した!!!
でも目が腫れてて視界がヘンだぜ……

よし!風呂入って今日は原稿をする!!!来月は仕事が忙しいっぽいので今のうちから!!!
明日はお休みだもんねー!!!がんばるぞー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!ニコ!

拍手[1回]

人間向いていることと向いていないこと、合うこと合わないこと、できることできないことがあるっちゅうことですよ、結局のところ……ふふ……
ここのところ慣れない行動をしていたせいか、肌荒れなのかなんなのか顔面が吹き出物で覆われて痛くてたまらん。布団に擦れるだけでも痛いから眠れないしさ……。顔が腫れてていつも以上に不細工なんだぜ。
やっぱり人間は身の程を知るべきだな。慣れないことはするもんじゃないね。

どうも、己のダメさ加減に嫌気がさしているアビです。こんばんわんこ。
次のイベントまで少し余裕が出来たので、サイト縮小の準備をちょこちょこ始めているのですが……あう……パソコン操作を間違えて、それまで書いてきた原稿の大部分を消去するという事態が発生しました。まあ発生も何も操作していたのは私なんですから自分で仕出かしてんですけどねー。あはは……はは……は……いえ、ウェブに上げている原稿はファイルが別なので大丈夫なんですけどね。アンソロ寄稿分とオフで出した1冊以外のOPの原稿はぶっ飛びましたー。
あっはっは!……………………orz……
そんなわけで、6月の再録はかなり厳しい感じです……復旧できないかいろいろやってみるつもりですが。あー、前のパソコンが壊れかけた時慌ててロムに突っ込んだデータが残ってるかも……探してみる。まあ昔の本の原稿はともかく、春に出すつもりだった原稿は流石に凹むね……印字されることなく終わった。流石にあの量をもう一回書く気にはならないし。イベント直前だったから書きあがってたのにな……くそう。

あ、一個いいことあったの!シャンクスフィギュアがあたったよー!!ミラクル!!!初めて一番くじをやりました。海賊弁当でさえレジに持っていけないチキンの私が頑張ったよ!!!恥ずかしいからノーメイクで行った。顔違うからな!まあ幾ら使ったかは聞かないでくだせえ。でもオカシラ大きすぎてコンビニの一番でかい袋でも入りきらなかったよ!さすが!!覇気がはみ出してたよ!!ミホも欲しくてそのあともう一遍やったけど、ストラップだった。兄のタオル欲し買ったんだよなー。ちぇー。メモ帳がすげえいっぱいあるんだぜ!へへ(何回やったんですか……)

さて、うっかり忘れそうだけれど来月はヒム誕だ!!
それまでにはサイトを何とかしたいけど……まずは原稿探さなきゃな……

続きに拍手返信でっす!

拍手[0回]

メールや拍手などで御心配を頂き、ありがとうございます。
本来ならばお1人ずつにお返事させていただくべきなのですが、日記でのお返事になってしまって申し訳ありません!
幸いアビは被災らしい被災は受けず、申し訳ないくらい元気に仕事をしております。地震当日は職場に居ました。アビの職場は本棚に囲まれているので、バラバラ本が落ちて来て怖かった……。ビルの上の方にあるので揺れも激しく、什器なども壊れたりしましたし。普通に立っていられないくらいの地震と言うのは初めて経験しました。でも怪我もなく、家まで歩いて帰る羽目にはなったくらいで済みました。
被災された地域の方々が一人でも無事でおられることをお祈りしています。自分に何が出来るのか、いろいろと考えた数日でした。出来たことはせいぜいが節電と募金くらいで、いい年をして何も出来ない自分の無力さを実感したり……なさけないなぁ……
御心配くださった皆様、ありがとうございました!!
 
計画停電の影響で出勤できない従業員が続出しているのでしばらく忙しくなりそうです。というか……バイトなのになんでそんな遠くから通ってるん?と聞きたくなるほど遠くから通勤している人が意外に多くて笑った。みんな毎日頑張ってるなァ……当分職場に駆り出されそうです。
 

さて、もうご存知かと思うのですが、春コミは中止になったそうです。余震も続く中、正直開催されても参加はしていなかったかと思うのですが。当分は歩いて帰れる距離までしかお出かけ出来そうにない……怖いし。春コミの為に書いた原稿は、2月のマルエのR18アンソロに寄稿したコンビニパラレルの続編でした。でももう完全にコンビニ関係無くなってたけどな!春コミが中止になったので、アンソロの販売が終了したらまとめて本にするか、ウェブに上げるかしようと思っています。
次回のイベント参加は5月の予定です。みんなと元気に会えると良いな!!!


追記!
シャン誕の拍手ありがとうございます!!!シャン誕?って内容でしたけども!!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]