忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に触りてぇぇぇぇーっ!!!!!!!ふかふかのもっふもふに触りたいよう……
取引先のミスで、せっかく今日は早く帰れそうだったのにまた日付が変わる寸前に帰宅です。んもー。
でもいい、明日(もう今日か)休みだもんねー!!!!いっぱい寝るもんねー!!!!!

さてさて、マルコ誕の最終話です。
つうか、いつの間にか誕生日関係無くなってました。やっぱり連載ッて難しいね……書きながら話が変わったりするもんだからさ。
内容的に推敲してなさすぎるし、ちょっと書き足したいとも思っているので、10月末まで日記ページに残して、そのあと消しちゃいます。もしかしたらそのうちちゃんと書き足して本にするかもしれない。ま、いつも通り予定は未定な感じですが。

拍手を下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!

拍手[10回]

PR

昨日、仕事から日付が変わる寸前に帰ったらまさかの兄コースター当選!!!!
うわあああ!一日死ぬ気で仕事頑張った甲斐あった!!!!!!!!神からの御褒美!
超嬉しいっ!夜中にも関わらず速攻で写メってまめちゃんと鼠にメールで報告。兄!!兄可愛いっ!夏に本屋の友人からコンプリートしたコースターを貰っていたので既に全部揃っていたのですが、コレで完璧です!!!
で、今日(と言うかもう昨日か)は午前中ずっと寝てました。起きたら午後だったぜ。
久しぶりに自分でご飯作って食べた。ここのところ帰宅時間が遅すぎて一日昼1食状態が続いていたので(おばちゃんなので朝食は胃が受け付けない)今日くらいちゃんと食べようと思ったけど、起きたのが遅すぎて昼食が遅かったので結局1食しか食べなかったぜ。

さて、マルコ誕です。
あはーんな展開になっていますので、苦手な方は読まない方がいいですよ。
明日からまた連勤なので次の更新は来週かな……。
拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!ホントにホントにホントーに、元気づけてもらってます!!!!愛してる!!!!!
 

拍手[7回]

今日はアレかしら?スパークだったのかしら?
いいわねー。私も行きたかったわ―。
何してたかって?仕事ですよ。地獄の忙しさでしたよ。しかもこの低気圧。頭痛がひどい。
もう吐き気がするくらい頭が痛いのに死ぬほど忙しい。うああ。
でも、本部の人にちょこっとだけ褒められた。
がんばろう。

マルコ誕はですね、あはーんには届かず。なんか無駄に長い……

>ムー様
拍手ありがとうございまーす!!にひ!
押せ押せです!そして押し切られました(笑)えへへ。また遊びに来てくださいませ!!!

拍手[8回]

予定が変更になり、引っ越しをして初めて一日なんの用事もない休日です。
なのに、朝から会社から電話がある。
「アビさん、今日提出の書類出てないけど」
「……すいません、すっかり忘れてました」
幸いもう記入も済んでいて出すだけになっていたので代わりに提出してもらう。
起きちゃったからしょうがないので洗濯をして、掃除して、気づいたら午後でした。で、いつの間にか昼寝をする。気づいたら4時でした。まあもともと寝て過ごすつもりだったので良いんだけど、どうせ寝るなら床じゃなくベッドでねりゃ良かったよ。
頭痛い。ていうか、腹が痛い。
そんなわけで一日が何もせずに終わりました。
でもちょこっと原稿はやったよ。
褒めて。
んなわけで、続きに第4話。次からはあはーんな展開になりそうだな。

拍手[7回]

軽く出社拒否です!アビです!嘘、かなり出社拒否です!でも今日はイケメンの他店の店長(既婚)が優しくしてくれたので一日頑張りました。あー、あの人が店長だったらアタシ今の3倍働くわ。

マルコの誕生日ですね。みなさんお祝いしてますか?まだの人は今すぐ叫べ。
マルコは誕生日にエースにイチャイチャしてもらえればいいと思うよ。
そんなわけで短いですが第3話です。
話の流れ上短くてすいません。明日は帰りが遅いのでたぶん更新できませんが、明後日休みなので長めに更新出来たらいいなーと思っておりますよ。
拍手ぱちぱちありがとうございます!拍手のおかげで頑張れる!!

>ムー様
メッセージありがとうございます!にひ!
引っ越しは落ち着いたのですが仕事はこれからいよいよ忙しくなります……死にそうです☆!!
マルコはねー、テクもありますが、なんちゅうかこう……フェロモンがねー。メロメロメロウですよ。しかしこの続きをブログ形式で載せていいのだろうか……
仕事の合間を縫ってなので更新速度はまちまちですが、たまに覗きに来てやってくださいませ!
ありがとうございました!

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]