忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間向いていることと向いていないこと、合うこと合わないこと、できることできないことがあるっちゅうことですよ、結局のところ……ふふ……
ここのところ慣れない行動をしていたせいか、肌荒れなのかなんなのか顔面が吹き出物で覆われて痛くてたまらん。布団に擦れるだけでも痛いから眠れないしさ……。顔が腫れてていつも以上に不細工なんだぜ。
やっぱり人間は身の程を知るべきだな。慣れないことはするもんじゃないね。

どうも、己のダメさ加減に嫌気がさしているアビです。こんばんわんこ。
次のイベントまで少し余裕が出来たので、サイト縮小の準備をちょこちょこ始めているのですが……あう……パソコン操作を間違えて、それまで書いてきた原稿の大部分を消去するという事態が発生しました。まあ発生も何も操作していたのは私なんですから自分で仕出かしてんですけどねー。あはは……はは……は……いえ、ウェブに上げている原稿はファイルが別なので大丈夫なんですけどね。アンソロ寄稿分とオフで出した1冊以外のOPの原稿はぶっ飛びましたー。
あっはっは!……………………orz……
そんなわけで、6月の再録はかなり厳しい感じです……復旧できないかいろいろやってみるつもりですが。あー、前のパソコンが壊れかけた時慌ててロムに突っ込んだデータが残ってるかも……探してみる。まあ昔の本の原稿はともかく、春に出すつもりだった原稿は流石に凹むね……印字されることなく終わった。流石にあの量をもう一回書く気にはならないし。イベント直前だったから書きあがってたのにな……くそう。

あ、一個いいことあったの!シャンクスフィギュアがあたったよー!!ミラクル!!!初めて一番くじをやりました。海賊弁当でさえレジに持っていけないチキンの私が頑張ったよ!!!恥ずかしいからノーメイクで行った。顔違うからな!まあ幾ら使ったかは聞かないでくだせえ。でもオカシラ大きすぎてコンビニの一番でかい袋でも入りきらなかったよ!さすが!!覇気がはみ出してたよ!!ミホも欲しくてそのあともう一遍やったけど、ストラップだった。兄のタオル欲し買ったんだよなー。ちぇー。メモ帳がすげえいっぱいあるんだぜ!へへ(何回やったんですか……)

さて、うっかり忘れそうだけれど来月はヒム誕だ!!
それまでにはサイトを何とかしたいけど……まずは原稿探さなきゃな……

続きに拍手返信でっす!


>14日22時にメッセージを下さったお嬢様!
メッセージありがとうございます!もう元気過ぎて「ちょっと落ち着け」と同僚に怒られるぐらいですよ!!
御心配おかけしました!余震はちょっぴり心配ですが、頑張ります!!!にひ!

>○も様
ありがとうございます~~~!御心配おかけしました。
私の住む地域はもう普通の状態に戻っていて、計画停電とガソリン不足で荷物が届かず仕事はバタバタしていますが私個人は元気にしています。お心遣いありがとうございます!!
アリスの方々はみなさんお元気でいらっしゃるのかしら……心配です。
今私に出来ることは、頑張って働いて、普通の社会生活を送ることなんだろうと思っています。しょんぼりしていてもしょうがない!元気な人が働かなくちゃ、被災地の方々が復興する時に経済が弱ってたらダメだもの!!
まだ余震が続いていて、範囲もいろいろみたいですね。○もさんもお気を付けて!!
メッセージありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]