忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たーッ!
来ちゃったよ!赤い髪のよんこうがうちのちまっこい部屋に来ちゃったよ!!
覇気で失神しそうだよ!ギャースッ!
左がマントバージョン。右が脱がしたvvバージョンだ。
つか、デカイよ。想像以上にデカイ。ので、置き場所に困って写メ撮ったあとまた箱にしまっちまったよ。
何処に置けばいいんだ……
顔をもっとちゃんと撮りたいんだけど、携帯のカメラがどうも使いこなせず近寄るとぼやけちゃうんだよなー。
いい出来なのに残念。ちょっとビニール臭いのも残念。
とりあえずいろんな友人にダメな大人としてのメールを送ってやったんだが、みんな一応に結構好反応で笑えた。もっとドン引かれるかと思いましたが。いい年して、何買っちゃってんの?って……
うん、ま、友達もみんな、オタクだからな☆



未だ銀/魂への浮気は続いているのですが、そろそろ本気で原稿をやらねばならない。
何せ、半年以上ちゃんとした話を書いていないので(いや、ちゃんとした話など書けたことはないが)もっとじっくりやる予定だったのに……くそ、銀/魂め……大好きだ……
オカチラがお部屋に遊びに来てくれたので、がんばれる気がするよ。
でもソノ前に、月末の仕事を処理しなくてはならない。

本日の反省。
上司を注意したら、泣かれた。
ええー……だって、アタシ普段からあの程度のこと言われてるよ!?
声を荒げず、静かに理路整然と正論をぶちまけてやったら、泣かれました。どういうことさ。
普段ガアガア言ってる私が静かに諭すように話すと逆に怖いわけ?
てか、自分の失敗を私の部下のせいにしようとするからさぁ……自分のことなら後で愚痴ればいいけど、バイトの子なんか、悪者にされて終わりじゃんねぇ?だから「今のは貴方が悪いんでしょ」と静かに言ったんだけど。
ダメですか、それはダメですか?言っちゃダメな一言でしたか?泣き寝入りした方が良かったですか?
普通さ、「ちゃんとしてください」って言われて泣くか!?レジの中で泣くか!?いい年した大人が泣くか!?
ビックリしたわ。ていうか、接客された客はもっとビックリしただろうに。つうか、泣くなら裏に行けよ。
面白いから、いろんな人にばらして回ってやった。みんな、笑ってた。つか、爆笑してた。
あの上司、どれだけ嫌われてんだッちゅう話ね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]