忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊におまけを何とかくっつけました。
が、エースは出て来ないけども(笑)1+4で。
新刊を読まないとなんのこっちゃな話なので、既刊及び副シャンにはつきませんのでご了承ください。
本来本編に入れたかった部分が話の流れの関係で削ったのでくっ付けた的なモノなんで、大した内容じゃないです。

そう言えば鼠に「なんでみんなそんなにサッチ好きなの?あんなちょっとしか出てねえのに」と暴言を叩きつけられました。活動ジャンル全てでCP仲間がほとんどいない鼠に言われました。
バカッ!!サッチの魅力がわかんないなんて!バカッ!明日、帰りに私の車に同乗するようなら、みっちりとサッチの魅力について言い聞かせようと思っております。

今日は大学時代の親友の赤子を見てきました。
超、か・わ・い・い!!!!赤子ってあんなに可愛かったっけ!!!!?????
しかも、大抵の赤子には号泣されるアビですが、なぜかハルちゃん(仮名)は超笑顔!まだ4か月なのにハートを鷲掴まれました。猟奇的な色のタイツを履いていたためか、私の足を延々とガン見してました。何?太いから?自分で産む気はまるでありませんが、たまに見ると赤子は癒される。あんなに小さくて、もちもちの小動物がいるなんて、すごいね、生命ってすごいね。
私の携帯のストラップにすげえ興味を示していましたが、友人に「ダメ、そんなのに興味持ったらヲタクになるよ!」って言われてました……ああ、うん……そうだね……じゃらじゃらしてるもんね。
家に帰って猫を抱っこして、4か月の赤子よりも重い事に愕然とした。ウチの猫、太り過ぎ。

さて!明日はイベント!!
今更ここを見ている方はほとんどいないかと思われますが、もしスペースにお立ち寄りくださった際にはよろしくお願いします!
ちなみにアビは朝一でエース狩りに行くので最初の方はスペースに居ないと思ってください!!!(宣言)たぶんまめ子が売り子してくれてると思われます。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]