忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたはつばいのぷーじゃんにほんろうされる。
やっばいよ?

原稿が、大体8割くらいのところまで来たんだけど。
どうしよう……衝撃的なまでに面白くないんですけど。
話の内容が赤髪向きじゃないのか?しかも兄まで絡めたらもう何が何やら……ごちゃごちゃしてる上にそれぞれがあんまり働いてない。
意味わからん。

あと一週間しかないのに、此処で違う話を始めるか……
仕事もある。んなことしてたら絶対間に合わないと思われる。
アリスだったら昔の原稿を編集して再録って狡い手も使えるが、ワンピはそんなにストックがねえ。
どうする……どうすべきだ……
一冊でいいから出したいんだよなー。

それにしてもぷーじゃんはえろいな。

読み終わった本たち。

アルジャナン・ブラックウッド「心霊博士ジョン・サイレンスの事件簿」
とにかくわらた。読み終わるまでにかなりかかったな、これ。
 
三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」
しをんちゃんの本は実はエッセイしか読んでいませんでした。
だってエッセイ面白い。で、エッセイ面白い人の本で小説も面白い人ってあんまり遭遇しねえ。ので期待しないで読んだら、面白かった。
そこはかとなく漂うBL臭に三浦しをんの根性を見た。

BLといえば。私はBLって小説も漫画も殆ど読まないのだが(同人は読むけど)職場の私のレターケースに友人からこんなチラシを入れられました。
「飛び出すBL」
……ええええー。よくわかんないけど、コレって一般的なの!?飛び出す絵本的に飛び出すらしいんだけど。なに、どんな部分が飛び出すの!?情報が少なすぎてどんなものか想像できませんでした。同僚に「コレどういうこと!?」と見せたら「3Dかな?」と言われた。赤青眼鏡かけてBL読むのか?わけわからんよ!!!
そして何で私のレターケースにそんなチラシを入れるの!?ちょ、止めてよ!なにいじめ!?

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]