忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナウシカやってるねー。
何度も何度もDVD見て、それでもテレビでやってると見ちゃうのよね。
そんで何度も泣いちゃうのよねー。ほぼ、台詞言えるわ。自分が気持ちわるいねー。

えっと、シティのスペース決まりまして。プチオンリーのスタンプラリーに参加しまっす。
あと……夏コミ……受かった……ミラクル……!!
私今までコミケって1回しか落ちたこと無い。すげえ勝率なんだけど。怖いわ。でもアレよね、希望者少ないジャンルとかカプとかだと結構救済されるらしいわね。うん、アタシ今までずっと、そんな感じ。
副シャンもなぁ、確実に少ないもんなー。
今、がんばって原稿やってるんだけど、三割くらい書いた時点で他の話に変えようかと思っちゃったんだけど。
どうすべか……。違う話にするなら今がギリギリなんだよね。まあどっちにしても駄文は駄文なんだけどさ。
どうしよっかなぁ……

今日は健康診断でして。血を抜かれたせいか仕事中異常に眠かった。
問診の先生はお爺だったんだけど、問診の最後に「大丈夫、自信を持って!」となんか……励まされた?
意味わからない。どっか具合悪いとこある?って聞くから「特に悪いところは無いが頭痛が酷いかな」って話をしたら「頭痛はね、深呼吸がいいよ!窓開けて、おおきくしんこきゅう!きもちいいよー」って言われた。あ、うん……わかった……知恵袋ね、おじいちゃんの。
去年は係りの人がどいつもこいつも感じ悪くて「ンガーッ」って感じだったのに、今年の人はみんな凄く感じよくてさくっと終わった。なんだろ、去年誰か文句言ったのか?

そういえば、銀/魂・銀/魂って騒いでるくせに4月に出た最新刊を買っていなかったことに一昨日気付いた。
で、我慢できずに11時近くに本屋まで買いに行ったわ。だって!読みたかったの!禁煙の話!読みたかったの!
友人とメールをしていて、ひじぎんひじが今ブームと言ったら「えー」と言われた。だから「火アリ火」なんだよ、あれって……って言ったら「なんかちょっと理解できた」と言われた。でも「銀さんをそこまでダメに見てなかったからなー、まあうわずみぐらいは共通項あるよね」と言われた。
ねえ……あのコの中で、アリスはどんだけダメな子ですか?やるときはやるよ?アリスだって……ねえ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]