忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、アンソロは脱稿!送信したぞ!
ちゅうわけでこれから個人誌の原稿です。
でも書いてる途中で別の原稿始めたりしたから何書こうと思ってたか忘れたー(痴呆か)

今日はマンションの貯水タンクの清掃とやらで昼間に断水しておりました。
アビは平日がお休みのことが多いのですが、世間一般ではまあそりゃ平日の昼間にやるわなぁ。
で、ペットボトルとかに一応水汲んどいたのですが、ぼんやりしている間に断水終わっててあんまり関係なかったぜ。

明日から2月、いよいよイベント近し!!なのですが、今週はなんだかいろいろ予定があって原稿出来るか不安がいっぱいです。美容院にも行きたいしさー。あとカイロに行きたい。
そうそう!ついにいったの、かいろぷらくてぃっくとやらに!!すげえ気持ちよかった!!!
寝違えたのか首が痛くて回らなくなったので(まるでロボットダンスをするがごとく動くアビ)ついに気になっていた会社近くのカイロに行ったの。そしたらさぁ、アンタ!!すごいのよぉ!!
バキボキバキボキ鳴るわ鳴るわ。でも痛くないの。骨を鳴らされた瞬間すぅ~とするの。
アビは軽度の側彎症なので肩の高さが左右で全然違うんだけど気のせいかなんかいつもよりも平らな気がするのよ。あと背中があんまり熱くない!!(理由は良くわからないが肩甲骨の辺りが異常に熱いことがよくある)
猫背とか腰が反り過ぎとかいろいろ言われたのですが、今回ばかりは日常の姿勢を治すことから始めようと素直に思ったね。とりあえず今月は毎週通院してくれと言われたので土曜日にまた行くのだ。でももう今日行きたいくらいなんだけどね。それくらい気持ちよかったぜ。でもお金掛かるねー。

さて、個人誌やらねばー。
あ!拍手ぱちぱちありがとうございます!!!おかげでアンソロ原稿終わりましたっ!!ラヴっ!
 

拍手[0回]

PR

アンソロ分の原稿の初稿をとりあえず脱稿。R18と言う割にエロが少ねぇんじゃねえかと思われますが、これ以上長くなったらもう個人誌出せよって感じなので、エロの部分は他の素敵執筆者様達にお任せすることとする(自分勝手!)後は見直しして、削ったり足したりする作業なんだけど、実はこの作業が一番嫌い。エロの読み返しとか地獄だよい……人の書いたエロならガツガツ読めるけどねー。エースが乙女になってんのが腹立ってしょうがないんだなー。でもそれを無理に修正するとギャグにしか見えないっていうミラクルが起きるので……
兎に角、校正するには一晩以上置かないとどうにもならんので今日は寝るぜ。

すげえ可愛いキノコの帯を発見。
ちょうほしいんですけどー。そんなに高くないのがまた揺るぐのよ……あわあわあわ……

拍手[0回]

GLCのスペースがわかりました。
G-28b 「朱烏」 です。プチオンリーの当日企画のチラシラリーにも参加する予定です。
サークルチケットの色が尋常じゃない赤っぷりで吃驚したわぁ。
今回は西ホールだそうですよー。

昨日は会社の同僚たちが家にきて新年会と言う名の女子会をしたのですが。
全員オタではない人たちなので、どうやってあのバーコードのない本たちを隠すか四苦八苦しました。
まさかここにきて本をクロゼットに隠すと言う思春期の男子か!的な行動を取る羽目になるとは……職業柄みんな本棚を弄りたがるのでドキドキしました。
お好み焼き会だったので今もまだ部屋が鉄板焼き臭いです。

拍手[0回]

アンソロの原稿をやっております。
R18なのに、まだエロゾーンに入る前に既にページ数がえらいことになっとります。あらあら、どうしましょね(他人事か!)あああ、またも人様に迷惑をかける気か!!!馬鹿!あたしの馬鹿!

今日ね、初めてシリコンスチーム鍋を使ってみたんだけども。
超・便・利!!!油もいらないし楽ちんだ!!今度もっと大きいの買ってこよう!!!それで頑張って温野菜食べて痩せよう!!(実家を出て太るってどないやねん)

手荒れが酷いんだけどコレって洗剤かしら?シャンプーとかは変えてないから食器洗剤かなぁ?今疑ってんのは職場のトイレの洗剤じゃねえかなって。仕事柄手を良く洗うからなー。うーん、ちょっくら奮発して薬用とかのハンドクリームにするべきか……別に痛くないけど名刺交換の時とかちょっと恥ずかしいんだよねー。おばあちゃんの手みたくてさ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!すげえ、嬉しいです!!!がんばるよいっ!

拍手[1回]

部屋のテーブルが狭くて常々もっと大きめのが欲しいなーと思っていたわけで。
ちょっと高かったけど買った。また無駄遣いしてます。貧乏人が。でもコレで製本作業もはかどるはず。今まで床にバーっと広げてやってたからね。でもテーブルが大きくなれば当然部屋はますます狭くなるわけです。
広い部屋に住める財力が欲しいね。

ええと、2月のGLCでマルエーアンソロが出ます。恐れ多くも素敵作家様に囲まれて参加させていただきます。
あー、緊張する。プチオンリの企画の方のアンソロにも参加させてもらっていますが、今度のはパラレル18禁というイロモノです。あはははは!大人のお嬢様がた、アビ以外はみなさんお上手な方ばかりですよ!!!買うと良いと思う!TOPにリンク貼ってますので気になる方はそちらから。ホント、すごいラインナップだから!!

あのね、アビはお世辞にも文章が上手いとは言えないしボキャブラリも多い方じゃないのに、読んでもらえたりアンソロに声掛けてもらえたりするのってすごく嬉しいし幸せだと思うの。この前もすごく素敵なメールをもらって、嬉しかった!!!下手なりに頑張って書いて良かったなーと思うのです。
それにね、アビは人見知りが激しいのでアンソロとかに声掛けてもらって、同じカプの人と一緒の企画に参加出来て嬉しい。だからイベントまでギリギリで、原稿出来るか危ういけど頑張るよ!!

職場でインフル感染者がついに出ました。
2月のイベント終わるまでは、絶対に感染されたくないのでしばらくマスク生活をしようと思う。こわーい!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]