忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の大阪インテでのイベント、サークル参加の方も一般の方もお疲れさまでした。
アビは行けませんでしたが委託で冬コミの新刊を販売させていただきました。
有難いことに委託販売分は完売したとのこと。お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
冬コミで当初のインテ分も販売したので追加はあまり数を刷らなかったので、1時間持たなかったそうで。もしお買い求めいただけなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。2月のイベントでは今のところ刷って行く予定は無いのですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら作っていきますので。
と言うか……このままじゃ2月の新刊が出ないんじゃないかと言う体たらくでして……どうすべか。
忘れてたんだけど13日ってバレンタイン前日だよね!もうバレンタインネタとか超やりたいのに!!!
二兎追って一兎も得られない結果になりそうで怖いっ!
とりあえずできる限りは頑張ってみます。ダメだったらごめんちゃい☆

拍手[0回]

PR

黒のドットの帯が欲しい。
アビです、こんにちは。
このところ、着物欲しい欲しいブームが治まりません。今欲しいのが、黒のドット柄の帯。
凄く気に入ったのがあるんだけど、帯だけの癖に私が持ってる着物よりも高いという……しかも半幅だぜ?まあ正絹だけどもさ。流石になー。ここんところお金使い過ぎてるからなー。
あー、宝くじ当たんねえかなー(どんだけ……)
明日はインテなんですねー。私は仕事なのでいけませんが、ムーさんのところに冬の新刊をお願いしていますのでよろしければお手に取ってみてくださいませ。
2号館 B47a 「@太陽の伴侶」様です。


続きに拍手お返事です!
拍手だけの方も本当に本当にありがとうございます!

拍手[1回]

寒い寒いとやってくる友人からのクレームが絶えないので、ラグを買うことにしました。一人暮らしなので普段はクッションに座っているからついつい買うのを伸ばし伸ばしにしちゃったんですけども、原稿が一段落したので(2月のは?)やっとこさ買いました。何日かしたら届くはず。なのでもう寒くないよー(私信)
それと明らかに容量オーバーしたせいでハンガーラックがぶっ壊れたので(どんだけ掛けたんだ)それも買った。一個一個は安いの選んでるけど、地味にお金掛かるよ……

春の申し込みを慌ててした。すっかり忘れてたんだな。2月にあるから別に良いかなーとも思ったんだけど、5月に出られるかわかんないから3月には出ておこうかと。ていうか……マルエーの波が明らかに治まって来ているので……まだ同志がいるうちにと思って……(しょんぼり)やっぱり本誌に出て来ないとみんな気がそれるの?そうなの?私もともと副シャンだから、待たされるの慣れてるからな。みんなもっとガツガツしようぜー。つって更新してねえ私に言われたかねえってな。オフラインを始めるとどうしてもオンラインの更新ができなくなるね……だめだなあ。つうかさ、冬コミで買った副シャン本がすげえ面白くて、久々に副シャン大ブーム中。マルエーやんなきゃなのに!!
 
あ、そうそう。鼠が焼いてくれたホームズの映画を見た。すげえな(ばくしょう!!!)見てない人は見ると良い。ばくしょう!!!!原作もすげえなーと思ったけどさー、ある意味忠実だよね(笑)あー、わらったー。

拍手[0回]

こんにちは、人様から言われたお世辞を真に受けて、調子に乗ってまた着物を買ってしまったアビです。ずーっと欲しかった柄で、バーゲンで20%引きになってたから……しかし、ポリの着物とは言え去年買ったばっかりなのに……破産するわっ!!2月に天気が良ければ着ていきたい。もともと振り袖なので今は袖切ってもらってるんだー。出来上がりが楽しみだなー。余った布でバックか草履を作りたいんだな。
 
兄誕をやりたかったんだけど、仕事と製本に手間取っていて無理そうです。
冬コミの「夢の棲む船」に一応兄誕のSSをおまけで付けたので勘弁してくだせえ。

2月(か3月)のイベントで出したいなーと思ってる現パロなんすけどね。古いアパート的なところ(寮みたいな?)に住んでるマルコの隣にエースが引っ越してきて、最初は仲悪いんだけどなんだかんだあってエースがマルコに食われる的な?(全体的に曖昧すぎる)そんな現パロが書きたいの。でもなんかビジョンがぼんやりしすぎだなー。こういうときは大抵ボツになるんだよなー。 2月のイベントは近すぎて長いのは無理そうなんだけどこのネタは長くなりそうだし。かと言って3月に出すと2月に新刊出せなくなるしな……ううむ……

あ、インテ用の冬コミ新刊の製本終わりました。明日発送するので、事故さえなければ無事に委託出来るはずです。「@太陽の伴侶」様に委託させていただきます。 あー、インテ行きたかったなー。大阪行きたーい。

拍手[0回]

お誕生日おめでとう!エース!!!!!!
ちゅうわけで、新年の祝いよりも大事な祝いがあるだろう!と久しぶりに会った従弟夫婦に言ったところ「どうでも良い」と突っ返されました。こんにちは、アビです。

あけましておめでとうございますー。
今日は若い子にモテモテでした。2歳児に。超、モテモテ。
周囲にあんまり子供がいない環境なので、基本子供に対するのが下手くそなのですが、なぜか初対面の従弟の子供にモテモテだった。玄関先でいきなりダッシュ→ハグ、という熱烈歓迎。何故それほど気に入られたのかは謎なのですが、やはり懐かれれば可愛いですな。まあガッツリ乳を揉まれたけどな。
その後別の叔父の家に行ったところそこには別の従姉の子供が3人いて(アビは従姉妹が多く、母方だけでも30人以上いる。もはやどの子供がどの親の子かさっぱりわかりません)その三人にも大人気でした。あとそこんちの犬にも大人気でした。
なんだろう?2011年は対人運が絶好調とか?主に子供と動物相手に???
そんなわけでかるたの相手をさせられたり散々子供を持ち上げたりしていたので腕が微妙に辛いです。
ま、来年には忘れられてるっぽいけどねー。
あ、あとワンピのキャラ盛りだくさんの私の携帯も大人気でした。

明日からは仕事です。
冬コミの為に年末連休を取ったので、当分頑張って働かないとなー。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
2011年もがんばりまっす!よろしくお願いします!

続きに拍手お返事です~
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]