忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーたーばーれーるーぞーvvvv
かなりキモイです。たぶん落ち着いたら消します。

もう、もう、もう……尾田様、あなたほんとにもう……!!!
まさに。超・展・開!!!!(アレ?使用法間違ってますか?)

今更言う必要もないかと思いますが、アビは副シャン大好きです。もともと有栖川にいたくらいですから、オッサン大好きなんですが、それから副シャンでワンピにジャンル替えしたくらいですからそりゃもう大好きです。
でも、赤髪好きの悲しさは、設定の9割が妄想、という……!!!登場まで何年も待たされるんだから!!
セリフに名前が出てくるだけで、拝みたくなるくらい飢えてるわけで!
それが!!!
もー!もー!しかもベックまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶん副シャン好きならみんな知っていると思われる某素敵副シャンサイト様でベック元海軍って設定があるんですが、黄猿とベックの会話とか……ぴぎゃ!てなるよね。

副シャン的にもシャンマル的にもシャンA的にもたまらんよ……!どうせならもっと早く出てこいや、とも思わないではなかったけれど、まあルフィがいる場面で登場させられねえし、オヤジが生きているうちにはシャンクスは絶対に手を出さないはずだから、仕方ない。オヤジは海賊として、この戦いにシャンクスみたいな「小僧」が手を出すことを許さなかったと思うし……シャンクスだってそれを理解していたと思う。
この場面でシャンクスが出てきたのは、オヤジが死に、海賊たちが撤退をするというある種の結末あったからこそのはず。
白ひげがロジャーたち旧世代の海賊と呼ばれるならば、ルフィやエースは新世代の海賊。そして両者をつなぐのがシャンクスやバギーや、マルコ達。だとすれば彼らは「ニューゲート」という新しい門から「ゴール」へと導く存在。その絆をつながなければならないためにマルコ達はルフィを守ろうとし、シャンクスは戦争を止めに来た。認めるのも癪だけど黒ひげもまた時代を繋いでるんだよな……
だとすれば、そうだとするならば……やっぱりエースは生きていなくちゃいけない!
頼む!尾田っち!信じてるから……!!

でね、私の頭ん中もう「お前ソレ妄想酷過ぎるから」っていう状態なんだけど。
これでさー、シャンクスがエースとマルコと白ひげ海賊団の面々を連れて逃げてくれればいいと思っちまうぜ……そんなんなったらもう、副シャン的にもマルエー的にもシャンA的にもシャンマル的にも溜まらんでしょ。
じいちゃんとひと悶着あったらそれはそれでうれしいなぁ……
でもたぶん、て言うか絶対、それはないなって分かってるんだけどさ……あは……夢見たっていいじゃんね。
もう、ワンピの続き読むのやめて妄想でハッピーエンド想像してようかな……じゃないと心がもたねえ。
もはや、尾田っちだからって展開に安心はできない……そう言うの嫌なんだよっ!!!!!私嫌なんだよ!!
ああ、ここ数カ月でワンピに絶対寿命縮められてるわー。

拍手[6回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]