忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ出来た……けどコピーしたらくじの部分がまだら見たくなっちゃったよ……しょんもり。
あと、今更ですが新刊におまけSSが付きます。おまけなので内容はしょうもないマルコヘンタイネタですが。
よろしければどうぞー。

当日(ていうかもう今日だけどさ)アビは朝一で狩りに出ますので、最初のうちは売り子ちゃんが頑張って売ってくれています。アビは一目で分かる服装してるので、会場で見かけたら優しくしてやってください。

続きに拍手お返事です!

 

拍手[1回]

PR

寒い寒いと思っていたら……冷房だった驚き。
全然気づいていなかった己に驚き……。
雪のせいじゃなかったね……

拍手[0回]

しまった……誤字を発見……
もう中身は送ってしまっているので、訂正できず……すいません…たぶん他にもあるんだろうなぁ。
まあ毎回何かしら仕出かしてるけどなー(学習しろよ)後半の文章のひどさったらない。お前は西○京△郎か!!!ってくらい酷い文章だぜ……(土下座)
つうかさ、雪ってどういうコトよ?日曜は晴れるっぽいけどな。

熱はもう下がりました!咳が時々思い出したように出るけど、もう平気ー。御心配くださった皆様ありがとうございましたっ!今日ゆっくり休めばもう大丈夫です!!
さて、今日はくじ付きチラシ作るぞー!!

拍手[0回]

新刊がどうにもならないので、とりあえず中身だけ印刷して送ってみた(笑)
表紙は当日にモサモサ製本することにした。周りに手伝ってもらう気満々です。
熱でボーっとしながら書いていたので誤字脱字があったらごめんなさい……今回は勘弁してください……
というか……後半もう何を書いているのかわけわかんなかった……にほんごほうかい……アレ、お金取っていいのかな……熱が下がって読み直したら死にたくなりそうだよい……

新刊が出来るか微妙だったので、その合間に冬コミ既刊を少し再販しました。
既刊はもうほとんど出尽くしたと思うのであんまり数は刷っていません。大丈夫だとは思いますが、もし心配だと言う方がいらっしゃったら、拍手ではなく、メールの方で御連絡ください。メールなら当日朝までに御連絡頂ければ大丈夫です。

月と太陽のムーさんの新刊とインテの本を委託販売します。
詳細はオフラインのページに記載してますのでご覧くださいませー。

体調は相変わらずですが、なんか中途半端な熱のせいか逆にハイテンションでガンガン仕事して来たぜ。
でも昨日も明け方まで起きてたので流石に今日はもう寝るぜ……週末までに治したいからな!
明日帰宅したら、くじつきチラシを書いて、あと新刊のおまけ本が書けたら書きたい!!(ここにきて足掻くか)
あと着物を着る練習(半幅じゃない帯は自分で結ぶの初めてなのだ!)しなくちゃ!やることいっぱいだな!
なので今日は早めに寝ます!
あ、拍手ぱちぱちありがとうございました!おかげでなんとか新刊出そうです!頑張ったよいっ!
続きに拍手返信です。
では、おやすみなさーい!

拍手[1回]

咳はマシになったけど熱が上がってまいりましたよー。さてどうしましょー。
アレだ、通販で買った帯留めがあまりに安っぽくてガッカリしたから熱出たんだ。チクショー!
でも今仕事が絶対休めない状態なので、明日は意地でも出勤します。
まだまだ原稿はおわらなーい。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]