忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊……ダメかもしんない……今日中に製本して明日の朝には送らないとダメなんだけど、まだ原稿終わってない……というか……紙がねえことに気付いた!!(買いに行けよ)
最悪、手搬入にするけど。手搬入だと部数はかなり少なくなります……ほんとダメ人間ですいません……
とりあえず冬コミの新刊を少しだけ持っていきます……

マスクを切らしたのでここ数日マスクなしで仕事をしたら、速攻で風邪ひきました。熱はないし別にだるくもないのでいんふるではないようですが、咳がうっとおしい。今日は加湿機フル回転です。そんな状態なので昨日は思い切って原稿せずに1時くらいには寝た。昨日よりは大分マシなので、たぶん週末までには回復しているはずです。もー!!俺の馬鹿!!

続きに拍手返信です!
 

拍手[1回]

PR
個人誌の原稿がエロに突入して嫌になって日記に逃避に来たアビです、こんばんは。
アンソロもR18だったので、ここのところエロばっかり書いてる気がするぜ。アリス時代に戻ったみてえだぜ。
つうか個人誌終わるのかなー?ううむ。
冬コミの新刊を再販するべきかどうかで悩むところだぜ。新刊出ないなら刷らなきゃだけど、刷ってる暇があるなら(手製本なので)原稿やれッて感じだしなー。ちゅうかどういう表紙だったっけ?(痴呆)
考えてみると、アンソロも1個はパラレルで個人誌もパラレルなのでパラレルばっかり書いてるなぁ。
くじ付きチラシは原作設定にしたいなー。でもバレンタイン絡めたいなー。ううむ。

年末から続く物欲は相変わらずで、すっかりカード地獄寸前です。まあ払えない額じゃないけど、大人としてはダメな額を買いものにつぎ込んでいます。
てか着物っ!!!金掛かる!!!!!!着物があれば帯、帯があれば帯揚げやら帯紐やら帯留めやら。草履や下駄も欲しくなるし髪留めも欲しくなるっ!!!和装の小物ッてなんであんなに可愛いんだっ!!それが一個一個結構高いのよね。帯なんて良いヤツかったら安い着物より高いもんねー。
あ、13日はみなさんがぎょっとするほど派手な着物で行く予定です。一人正月です。いいの、結婚するまではやりたいようにするって決めたから。ド派手なおばちゃんを見てみんな指差して笑うがいいさ。
当分イベントは着物で参加しようかと思ってるんだー。(イベントなら何をしていも良いと思っている節があるな)

そうそう、最近一つ良いことがあった。
会社がね、別の会社と統合する(した?)んだけど、それでいろいろ社内がごたごたしてるのね。これから凄く大きな変化があるんだろうなーと末端の歯車でしかない私はぼんやり思っていたのですが。
……思いがけず、社員等級が昇級した……!!!ビックリだぜ!!!!
私絶対上司に「使えねえ女」だと思われてると思ってたよ。だってほとんど社員の仕事してねえし!(あ!言っちゃった!)なんだこれ、もっと働けっていうアグレッシブなメッセージかな?
ま、入社してしばらくしたら多少上がるんだろうけども。給料上がっても微々たるもんだしなー。
でもまあ、頑張ろうとは思ったよ。
あ、もう一個あった!!
聞いて!私今週頭痛薬1錠しか飲んでないの!!!凄くねえ!?40錠入りが一カ月持たないこのアタシが!
かいろぷらくてぃっくってすごいよ!!!!!
ちゅうわけで、明後日また行こうと思っています。揉んでもらうぜ。

拍手[2回]

よし、アンソロは脱稿!送信したぞ!
ちゅうわけでこれから個人誌の原稿です。
でも書いてる途中で別の原稿始めたりしたから何書こうと思ってたか忘れたー(痴呆か)

今日はマンションの貯水タンクの清掃とやらで昼間に断水しておりました。
アビは平日がお休みのことが多いのですが、世間一般ではまあそりゃ平日の昼間にやるわなぁ。
で、ペットボトルとかに一応水汲んどいたのですが、ぼんやりしている間に断水終わっててあんまり関係なかったぜ。

明日から2月、いよいよイベント近し!!なのですが、今週はなんだかいろいろ予定があって原稿出来るか不安がいっぱいです。美容院にも行きたいしさー。あとカイロに行きたい。
そうそう!ついにいったの、かいろぷらくてぃっくとやらに!!すげえ気持ちよかった!!!
寝違えたのか首が痛くて回らなくなったので(まるでロボットダンスをするがごとく動くアビ)ついに気になっていた会社近くのカイロに行ったの。そしたらさぁ、アンタ!!すごいのよぉ!!
バキボキバキボキ鳴るわ鳴るわ。でも痛くないの。骨を鳴らされた瞬間すぅ~とするの。
アビは軽度の側彎症なので肩の高さが左右で全然違うんだけど気のせいかなんかいつもよりも平らな気がするのよ。あと背中があんまり熱くない!!(理由は良くわからないが肩甲骨の辺りが異常に熱いことがよくある)
猫背とか腰が反り過ぎとかいろいろ言われたのですが、今回ばかりは日常の姿勢を治すことから始めようと素直に思ったね。とりあえず今月は毎週通院してくれと言われたので土曜日にまた行くのだ。でももう今日行きたいくらいなんだけどね。それくらい気持ちよかったぜ。でもお金掛かるねー。

さて、個人誌やらねばー。
あ!拍手ぱちぱちありがとうございます!!!おかげでアンソロ原稿終わりましたっ!!ラヴっ!
 

拍手[0回]

アンソロ分の原稿の初稿をとりあえず脱稿。R18と言う割にエロが少ねぇんじゃねえかと思われますが、これ以上長くなったらもう個人誌出せよって感じなので、エロの部分は他の素敵執筆者様達にお任せすることとする(自分勝手!)後は見直しして、削ったり足したりする作業なんだけど、実はこの作業が一番嫌い。エロの読み返しとか地獄だよい……人の書いたエロならガツガツ読めるけどねー。エースが乙女になってんのが腹立ってしょうがないんだなー。でもそれを無理に修正するとギャグにしか見えないっていうミラクルが起きるので……
兎に角、校正するには一晩以上置かないとどうにもならんので今日は寝るぜ。

すげえ可愛いキノコの帯を発見。
ちょうほしいんですけどー。そんなに高くないのがまた揺るぐのよ……あわあわあわ……

拍手[0回]

GLCのスペースがわかりました。
G-28b 「朱烏」 です。プチオンリーの当日企画のチラシラリーにも参加する予定です。
サークルチケットの色が尋常じゃない赤っぷりで吃驚したわぁ。
今回は西ホールだそうですよー。

昨日は会社の同僚たちが家にきて新年会と言う名の女子会をしたのですが。
全員オタではない人たちなので、どうやってあのバーコードのない本たちを隠すか四苦八苦しました。
まさかここにきて本をクロゼットに隠すと言う思春期の男子か!的な行動を取る羽目になるとは……職業柄みんな本棚を弄りたがるのでドキドキしました。
お好み焼き会だったので今もまだ部屋が鉄板焼き臭いです。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]