忍者ブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中があまりにも痛いのでサ口ンパスを張ったら、なんか寒くて風邪ひいたわー。て、アホかーっ!
今なお部屋中がシップ臭いぜ。オッサンの匂いがする部屋だ……

ええと、夏は落ちましたー。ううむ、最近のワンピはすごいモンな……残念……しょんもり。
なのでインテに行こうかと思う!!数年ぶりに大阪上陸しようかと思う!!!だって、夏出ないと6月の後10月までイベントないし、ワンピが賑やかなうちに出たいじゃない!!!!
せっかく大阪行くなら有栖川も出したいけど、まそれはソレとして。
あと、グッコミはまめ子と一緒に合同でスペースを取ろうかと思います。
問題はまめ子の仕事が無事に休めるか、だな……(アビは割と休日フリーダムな職場・出張さえなければ。)
で、6月のイベントのスペースが送られてきましたので、オフラインとトップに記載しました。敵船プチにも参加してますので、気が向いたら来てやってくださいませ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
明日も仕事が早いので、お返事は明日の夜にでも!すいません!

さてさて続きに58巻。

本誌を読んでいなければ、狂喜の巻になっただろうに……まともに読めていないのが現実。58と書いてトラウマと読むことにしたよ。胸が痛すぎて読めん!!!内容はすっごい面白いところだし、すげえ感動するところなんだけど……どうにもこうにも……読めん!!!58巻でコレだと59巻なんてもう……手にとれるか……
なので、SBSだけ読みました。そりゃ読むさ!!!!

んふー、隊長の名前が出てくれたおかげで今後非常に執筆に助かるのですが(覚えなくていいとか言われたけどな)果たして名前を書いて読んだ人が直ぐ「アノヒト」って特定できるのか謎ですな(笑)多すぎる、隊長。
まめ子が気になるとずーっと言っていた王子はハルタってのね、ふむふむ。あと、着物の人は名前から察するにやはり女形か。よしよし。
マルコの炎は熱くないのかよ!うひゃあ、やっちまった!まあその辺は暗黙の了解でみなさん読んでくださると思うので、今更書き直しとかしねえけど(面倒とも言う)燃え広がりもしないのね。ふんふん。
たださ……再生に限界ありって……怖ぇから止めてください、そう言うコト言うの!でも本編で触れると言うことは、やはりマルコはまだ出てくるのね。しかもたぶん闘う?のね。シャンクスと一緒に居んのかなー。それはそれでキュンとするなー(アビは未だシャンマルの野望を捨てていないぜ)
最近の本誌の展開が、すごい面白いのに読むのがなんだかしんどくて、もう、しばらく展開を待ってから読もうかなーなんて思いながらも毎週買っちゃうんだよな!!!!心折れそう。
しかし、過去編を読めば読むほどエース復活の兆しを見てしまうのは、甘い考えでしょうか。まあ過去編もまだ終わっていないので何やかや言ってもしゃあないのですが、もしこのままサボと二人が会わないまま成長したのだとすれば、エースと再会しないままってあるのかな……?だって、ルフィはエースを「たった一人の兄弟」って言ってる……とすれば、何らかの理由で今の本誌の展開の後サボと決定的に別れてるってことだし……そのままになる?ああ、考えるのやめておこう。不安でまた本誌読むの辛くなるから……
甘いと言われてもいいさ。私はエース復活を信じてる!尾田っち信じてる!!!
とりあえず、明日は早ジャンの日なのでまずは先の展開を……(結局買う自分……)

ところで、ミホ様たちの年齢と身長にズキュンとしたのは私だけか?クロコの身長にかなり吹いた。まあワンピの世界では結構当たり前の身長なんだけど、最近の私の中でのクロコは完全に右側なので。2.5Mて!
あとドフラが案外年行ってるのに「へえ」って思った。
ううむ、久々の感想は妙に偏りのある内容になってしまいました。

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お返事ー。 HOME !!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]