忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なすぎて泣きたくなった。Sがないとかどういうコトだよ!何を意図してんだよ!!
なに?ルフィの夢とかそういうヤツ!?もーっ!!!涙出てくるわっ!!!!!
神のドSっぷりに毎回振りまわされっぱなしだよ。もう、どうなってんだよ!!!
コレで期待せずにいろって無理だろ!サボはほぼ確実に生きてるし、兄生きてる説を強硬に主張している人間がコレ見て期待せずにいられるものかっ!!!!!!畜生!!!!!
本当に……コレが現実になる日が来たら、私は涙と唾液の海で溺れるかもしれないな。
ロビンちゃんが革命軍と合流するなら、サボと会うのかなー。楽しみだなー。
あ、何度も言うようですが、アビは兄生きてるって思ってるんで、不用意なことアビに向かって言うと眉間を拳で突きますよ?気を付けて☆

さて、大阪に行ってまいりました!!!
暑かった!!!ホテルまで歩けると思って荷物抱えて歩き出して、速攻後悔するほどに暑かったぜ!!
でもまめちゃんがお隣に居てくれたので楽しかったよ!大阪で浴衣の帯の結び方を二つほどマスターした(笑)
凄い近くのホテルだったにも拘わらず、開場ギリギリに到着。結果御近所に超迷惑をかける。でもね、お隣様が優しかった……!!!その節は、大変お世話になりました!(ぺこり)
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます!!!!!大阪でも買ってくださる方がいるのだな、と嬉しかったですよー。ニコニコ!!!
でも、開場直後からマルエー狩りに出たアビはあまり売り子をしていませんでした……ほとんどまめちゃんがやってくれてた……紫色の帯をしてた美人はまめちゃんです。アビではございません。念のため。
それにしてもあまりにもノープランで大阪に行ったため、せっかく丸一日余裕があったのにあんまり遊べませんでした。次に行く時はもっとちゃんといろいろ考えて行こうと思う。

さてさて、グッコミですが……
前々から言っていたシャンマルを読みたいという耳を疑うようなお言葉を頂いたので、あと一週間で頑張ってみようかと。でも今週は不動産やに行ったり送別会が2回もあったり(流石に自分の送別会に出ないわけにはいかないので)遅番だったりと非常に密度の濃い一週間になりそうなので、できるかどうか危ういです。
当日になかったら落ちたと思ってください……そして、出たとしてもグッコミ限定の販売もしくは配布になるかと思います。シャンマルだし、20部くらいしか刷りません。正直、20部だって多いと思うしね。
一応今考えているのは、夏コミ新刊のスピンオフみたいなやつを書きたいと。マルエー・副シャン前提のシャンマルでパラレル……どんだけカオスだ。欲しい人っているのかね?まあ、兎に角できるところまで頑張ります。たぶん落ちるだろうけど。あ、エロの予定はありませんよー。

以上!長い日記だ!!!

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]