忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の帰省による家族麻雀大会で終えました……orz

一昨日の夜から夏コミの新刊の追加分を印刷したりしていたのですが、途中でインクは無くなるし、もう大変。四色パックがまだあと一つある、と思っていたら、そこから黒だけ抜けていた。まあ間違いなく私が使ったので自分が悪いんですけどね。
どうあっても宅急便搬入は無理だな、と判断したので、ホテルに荷物を送ってホテルから手持ちにすることにしました。近いから、まあ何とかなるでしょう。ついでに他の荷物も送っちゃえば当日持っていく荷物も減らせるし、その方が案外楽かも知れない。
集荷に来てもらえるような時間に家に居ないので、コンビニまで持っていかねば。余裕を見て19日には持っていくべし、と己を戒める。明日中に荷物はまとめねばならぬな。

新刊のテーマはヤキモチです。想像できると思いますが、大分甘酸っぱい感じです。
夏コミはパラレルだったので、一応原作設定ですが、例のごとく陸に居ます。うちの子たちは海賊のくせに海に居ないことが多いな……
持っていくのは、
 6月の新刊「chocolange」
 夏コミ新刊「それは、幸せな日々」
 インテ新刊「向日葵」
の三種の予定。
余力があれば無料配布ミニ本を付けたい。6月に配った無料配布ミニ本が大量に発掘されたので、ソレも持っていきます。
更に、猫屋なぎさんと芙神京さんの夏コミ新刊を委託でお預かりします!!!にひっ!
今回はテーブルの上が賑やかになりそうで嬉しい。隣にまめちゃんもいるし!楽しみ!
早めに大阪入りするので、大阪も楽しむぞー!
さて!あとひと踏ん張りだ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]