忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナベアツのDVDを借りました。友人が突然貸してくれた。前ぶれなく。
面白かったー。好きなネタがいっぱい入ってて嬉しかったぞ。
てぃーぼらんも入ってた!おもろーっ!!!

今週はぷーじゃん感想も書かないままでした。いろいろ書きたかったのですがあまりの頭痛に一週間死んでました。嫌いなバイトにヤツ当ってました(人間として……)天気が不安定だとアタシの体調も不安定なんだよ。
とりあえず、ぼんちゃん大好きだ……あのこほんといいこだ……

そんなわけで全然げんこやらないうちに5月のチケットが送られてきました。あちゃ。がんばるってきめたのに……がんばる……
とりあえず、アリスは出したい。だって5月だもの!!!でも何を見てもワンピのコトばかり考えてます。そういやアリッさん(本物)50歳になるそうですな。お目出度い。
あとね、ココントコ兄兄言ってるから次はちゃんと副シャン出したい。
需要は無くても供給するさ!副シャンで明るいやつ出したい!!!エロイの出したい!!!(勝手にしろ)

先日契約社員の子が「アビさんに御報告が!!」と走ってきたので何事かと思えば。
「凄くないですか!?『ヴァンパイレーツ!』ですよ!もうコレ見たら絶対アビさんに報告しなくちゃって思って!」
と児童書を見せてくれた。吸血鬼の海賊らしい。なにそのコラボ。発想がヲタクだろ。因みにその本を教えてくれた彼女は一般人です。わお。

なんだかんだで読み終えた本(最近メモをサボリがち)
・神永学 心霊探偵八雲4巻
なんだかんだでもう4巻か。この人もう少し文章が上手かったらなぁ。
イマイチ素人臭いんだ、文章。(人のコト言えた義理か)
・小川洋子 小川洋子の偏愛短編箱
アンソロジーって当たり外れが非常に多いもの。
コレはいいぞー。普段読まない作家も収録されていて非常に面白かった。まあどうしても面白いと思えない作家もいたけれど、それはそれで自分にはやっぱり合わないことが判明したからヨシとする。装丁も可愛い。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]