忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフィのオトコマエ具合にもうたまらんです。
わかってたよ……ルフィってそういう子だよ……わかってたけど!!!
好きキャラの中ではいつだってかなり上位に居る子だけど、もうほんと、オトコマエすぎてぎゃふんてなるよ!!!
ボンちゃんていいよねー。ほんと、もっそいかっこええ。でも「友達」って言うことは仲間にはならんのかな?友情って言ってるもんなー。
表紙からして可愛かった!でも最初ルフィの足の間にあるモノがナンなのか判らなくて困惑した。デカイアレかと思いました(死ねよ)よくよく見てみたらチョパの角で「ああ!」ってなった。あー、ビックリした。あとカラー扉も可愛い。ロビンちゃんがなんか凄く可愛くね?最近の尾田っちの絵は可愛いからなー。みんな可愛いなぁ。みんなバラバラになってるから余計に麦わらクルーが大集合するとなんかすげえ嬉しいね。この可愛さで赤い子も描いてくれねえかなー。すっげえきゅんとするよー。はぁー、赤い子に会いたいなー。

美容院に行ったらなんか中学生みたくなりました。でもそれは美容師さんの腕に問題があるわけでなく、私の顔に問題がある。だって美容師さんは私に言われたとおり切ってるもの……家に帰ったら、午前中から始まっていたタカコ(母)とテニス仲間の麻雀大会がまだ続いていました。てか、まだ続いてます。12時間近く。終わる気配なし。夕飯を作れといわれて造りました。でもさー、全員主婦歴何十年って人たちに夕飯とかすっげえ緊張するよねー。父が今旅行でインドにいってるのでやりたい放題の母。
ま、いいけどね、楽しそうだしさ。好きにしたまえよ。

読了本。
武田百合子 「遊覧日記」
これ凄いねー。武田百合子って泰淳のイメージが強すぎて読まず嫌いしてたんだけど、すばらしい。泰淳の妻っていうか、百合子の旦那が泰淳って感じになりました。この人、普通のコトを書き綴ってるのにどうしてこんなの素敵なんだろうナァ。すばらしい!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]