忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の猫を三ヶ月ほど預かることに。
それは別に構わないのだけれど、問題は家には既に二匹いる。一匹は大人しくて穏やかな子なので然程心配していないのだけれど……寄り目の曲がり尻尾は性格まで曲がっているので苛めるのではないかと。
とりあえず私の部屋に隔離して廊下も屏風(というのか?竹の目隠しみたいなヤツ)で塞いだのだけれど、あっさり突破されました。うーむ……
仲良くできればいいんだけどなぁ。
なんにしてもフラフラしている飼い主に飼われた猫は気の毒。いろんな家をたらいまわしにされてさ。国境まで越えさせられて。
とりあえず三ヶ月は猫とルームシェアです。

よそ様であまりにもアニワンのオープニングが話題になっているので、我慢できずにようつべで見ました。ようつべなので画像が超荒い。でもようつべ以外だとうまく再生できなかったのよ……
で、その荒い映像でもゾワッとした……すげぇ。アニワンスタッフ陣の底力を見せられた気がした。ちょう、かっこいい……!!!でも、ホントに赤い子居なかった……ミホ様は居たのに……!!!あの映像には入れていただきたかった……!!!


繰り返し繰り返し、アニワンの新OPをガン見する。
ようつべよりは少しマシな画像を見れたので。
見れば見るほど、奇跡の兄弟。なんだろな……この萌……兄に向かって必死で手ぇ伸ばすは背中合わせだわビブルカード燃えるわ見えない壁の向こうに待ってる君が居るだわもうすぐだわもうなにがなんだかどうしろとこのあたしにどうしろと……どうして此処に赤髪と白ひげが居ないの!?結構今回のストーリー上でも重要なポイントだろ!?なんで!?どうして!?いんぺる篇は兄弟好きを萌殺す作戦に違いねえ。いんぺるめ!!!
5月合わせの本で暢気な兄を書いてるだけに、もう脳内がぐっちゃぐちゃです。5月、D兄弟本誰か出すといい!!
てか出して!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]