忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピオンリーお疲れさまでした!

前後は雪だったのに、イベント当日はとても天気が良くて良かったです!!
スペースに来てくださった皆さん、お声掛けくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
差し入れも沢山頂いて、ありがとうございました!!しばらくアビの毎日のご飯です!!
おかげさまで新刊、冬コミ新刊共に売り切れました。ありがとうございました!!
新刊は……体調不良を言い訳にするのはなんですが、あんな状態で原稿をやるのは初めてで、もしオンリーじゃなかったらたぶん落としていたと思うんだ。でもせっかくのマルエープチだからどうしてもどうしても新刊が出したかった。でも結果あの文章だとな……なんか、すいませんでした……(しょんもり)

それにしてもアンソロに出した作品を含めて自分の文章を読み返してみて、なんだかすごく下手だな、と。まあ昔から文章はヘタクソなんだけど、ホントに酷い。読んでて内容に集中できないくらい下手。アンソロの主催の方にも申し訳なくて。春コミに出すものは、もう少しちゃんとした文章で出したいな……急に上手くなんてならないのはわかってるけどさ。利益は出していないにしろ、お金頂いてるんだからもう少しまともなものを、と思うの。春には、ポップな感じでなおかつヤラシイおっさんと兄の話が書きたい。春だからな!!

アビはド派手な格好をしていたので、たぶん直ぐ分ったかと(笑)買いものをしていてもただ買いものするだけじゃなくて声をかけていただいたりしたのですごく楽しかったです。「入口でお見かけしてバ/サ/ラの方かと思ったらワンピの方だったんですね」とかね(笑)そうか、着物だもんねー。当日はものすごく混んでいて、荷物も多いしガツガツ歩くからやっぱり着崩れしちゃう。もっと上手に着られるようにならなきゃなー。実家の時はイベントには車で行くことが多かったから、まだマシだったけど、今は電車だから歩く量もすごく多い。襦袢の着方が下手なのかなぁ?
それにしても、こんなに自分のスペースに居なかったイベントは初めてかもしれない……マルエーもそうだけどアビはそれ以外のカプも読むので、あっちゃこっちゃ歩き回りました。欲しかった本の8割くらいは手に入ったぜ!頑張った!

風邪はもう治っているのですがどうにも咳だけが治まらず。咳って体力使うから大変……早く治ればいいな。
それでは!!

続きに拍手お返事です。
あと、以前拍手を頂いたナナセ様、よろしければ続きをご覧いただければと思います。

千杜様
ありがとうございました!差し入れも頂いてしまって……!あんな高価な……売り子から「見かけたって言ってたよー」と伺いました(笑)なんか私凄く悪目立ちしてたから……また何かあったら遠慮なく言ってくださいね。
遊びに来てくださってありがとうございました!

ナナセ様
あああ、ごめんなさいっ!ナナセさんの取り置き分、実はマルコ型(パイナップル型)のクッキーがあったので一緒に差し上げようと別にしていたので、売り子ちゃんが分からなかったみたいで……後からそう言う状況だったと伺って、本当に申し訳なかったです……私がフラフラしていたせいですいませんでした。不安になっちゃいましたよね。こちらから言い出したことだったのに。懲りずにまた何かあったらお声掛けくださいね。
スペースまで来てくださってありがとうございました!ごめんなさいっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]