忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、金もないのに春ものコートを買いました。買い物依存症の疑いがあるアビです。

実家に帰って来たのですが。
あの、犬猫の太り具合は一体どういうことか。そして家で一番デカいソファが犬専用になっているのはなぜなのか。猫の形がパンパンの球体なのはなぜなのか……不思議だよい。
一番お年寄りのニャンコは帰る度に軽くなっていて、抱っこすると『普通の猫』の重さなのが切ない。抱っこしてても腕が重みでプルプルしない。でもアイツが一番食うけどな。なんであんなにやせてんのかなー?
実家で大量のぽんかんやら明太子やら梅干しやらを貰って帰ってきた。美味美味。
その後鼠とご飯食べに行ったのですが、マルエ本を貸しちゃると約束していたのに、うっかり忘れて行ったら「虐待だ!」と怒られました。ごめーん。

サイトの模様替えがしたいのだけれども。
ブログ中心のシンプル仕様にしたい。更新出来な過ぎなんだもの。
なので、有/栖/川とか古いヤツとか、移動が厳しいものそのうち消すかもしれません。まあ、6月までは出来そうにないけども。ていうか、やるやるって言っててなかなかやらないのがアビってヤツですけどもー。サイト放置しすぎだよな……しょんぼり。

春の新刊は、どうやらパラレルになりそうです。それも、ファンタジーパラレルという暴走具合。
原作設定書いてたんだけど、なんか暗くて嫌になった。ちょっと気に入ってるフレーズが出てくるので、何とか使いたいなーと思ってしつこく書き続けてたんだけど、どうにも続きが書けないので、思い切って諦めることにした。
で、方向をガンと変えてみたのですが。まあ違うジャンルで書いたコト有る気がするネタなんですが。しょうがないよね、書いてる人一緒なんだから設定の萌えツボ同じだもんね。と鼠に慰められたぜ。
そんなわけで春コミはこのまま書ければファンタジーパラレルしかも獣化というイロモノです。無駄に長い。なんにせよまだ書き終わってねえけどなー。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]