忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお伺いしたいのですが。
イベントでちょこちょこ聞かれるんですけども、過去の本(副シャン含め)の再録とか出したら欲しいですか?
再録出すほどの文章ではないと思って、ワンピでは今まで出していなかったのですが……
そのうちサイトに上げようかなーとも思っているんですけども、その作業は遅々として進まないので、いっそ再録にした方がいいのだろうかと思いはじめまして。
でもね、再録なら流石にコピーはしんどいので(ページ数的に)というかコピーで再録ッて有りうるの?って感じだしね(アリスでやったような記憶がぼんやりあるけど)出すとするとオフになると思うのだけれど。
しかし前にもどっかで書いた気がするのですが、アビはものすごーく印刷所への入稿という作業が苦手です。絵も描けないから表紙とかに凝ることもできないしさ……どうせ文字だけの表紙だからなー。苦手だからコピーばっかり、だから慣れない、という悪循環でして。
そういうもろもろの事を考えて、ちょっぴり及び腰なんです。
なので、もし買ってやるよ、と言う人が多かったら6月のオンリー合わせとかで刷ろうかなーと思うのですが。
あー、でもコレココに書いてもしょうがねえか。うーん、アンケートとかやればいいのか?
オフで作ると余った時に処理に困るんだよなー。うーむ……
どうかしらねー?

拍手[8回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]