忍者ブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

591話に付いてちょこっとだけ。


ギャーっ!!レイリーさんの半裸ー!!!!!!!!!!!!
強ぇしさぁ……萌え死ぬかと思ったわ。どこまでオトコマエだ、冥王……!
やっぱりシャッキーは女ヶ島出身なのかね。名前からしてそうかなーとは思ってたけども。レイリー&シャッキーの関係好きなんだ。
でもレイリーが全然エースに付いて触れてなかったね。そうか、触れねえか。
まあそれについては予測はしねえさ。

ええと……私は麦わらの一味に土下座してえよ。
先週、一瞬でも麦わらの一味よりエースだよ!……と思った自分、死刑。いや、一瞬だよ?直ぐ落ち着いたよ?でも一瞬でもそんなにあっさりと……!と思ってしまった自分を恥じる。
ウソップとか、もう、良い奴だ。麦わらの一味はイイ一味だ!!!!(何を今更)たぶんこの先尾田っちはまだまだいろいろ仕掛けを用意しているんだろうな。ルフィ達はたぶん凄いいろいろな経験を積んでまた集まるのだろうな。長くなりそうな予感がするね。
そして、その先にエース復活が待ってるって、私は信じてるよ。

 

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読了本 HOME 拍手返信! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]