忍者ブログ
[121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドク○フを見ているのですが。
私は大学の専攻が中国語文学で、赤壁を中心に勉強していたのですが、映画は観ていなかったのです。で、日本語訳も、中国語の原書でも、どうにも孔明と周瑜がフォモくさく感じられて仕方なかったのですね。映画にいたっては配役トニー・レ○ンと金○武とかもう……いやらしい……(ヲイ)二人ともエロス。絶対こいつら赤壁でヤってるわ……ジョン・ウーもわざとやってんじゃねえの?と思っちまいますな。エロス。小説読んだときは孔明が周公を誑し込んだと思っていましたが、映画は周公受け受けしい。小説も今読んだら周公受けに読めるかもなー。エロス。
それにしても関公と張飛の外見の出来があまりに良くできてていっそ笑いました。いい出来だ、ありゃ。映像が綺麗な映画だな。
だけど吹き替えだとやっぱり映画って集中できないなぁ。

久しぶりにアニワンを見ました。ちゃんとした画像でOPが見たかったので。素敵だった、D兄弟の愛の物語……
やっぱりルフィが天竜人殴るシーンスゲエ好きだ。カッコイイ。あとなんか久しぶりに見たら作画が凄く好みだったんですが、最近あんな感じなの?10周年だから綺麗なの?だったら見てない辺りから見ようかなー。とりあえずインペル篇になるくらいまで待とうと思ってたんだけど。

以下ネタバレじゃないけど一応隠します。
20日発売のプージャン、ワンピお休みだって……アレが原因だったら、ほんともう、私が死○メール送ってやるぞコンチクショウ、と思った。それにしてもこのタイミングで焦らしプレイとは……神めっ!ドンだけ焦らすのが好きか!!!!!!
改めて、ルフィとボンちゃんのイイオトコっぷりにキュンとした。今更ながら、先週の内容とリンクしてちょっとジーンとした。最近ホント、ルフィが好きで好きでしょうがねえな、アタシ。


カードダスで赤髪海賊団が出るそうですな……カードダスってゲームが私には良くわからないのですが、十年くらい前に第一次ワンピブームが私に起きた時、何枚か買った記憶がある。あれ捨てた、かな?
まあ買う気はないのだが、システムが良くわかんないんだけどシャンクスは普通のカードなの?ベックとヤソはスーパーカードって書いてあった。でもシャンクスはクルーカードって。よくわからんが、そういうもん?
てかさ、「必殺剣:メッタ斬り」はないよね……頭超悪そうじゃね?
鼠に言ったら「ちょう一撃必殺なイメージだったのに!台無しだよ…こうして妄想は現実に負けるのか…」という返事が来た。
だよねー。メッタ斬りて……

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あーっ! HOME そこ……? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]