忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよね?日付変わったモンね?いいよね?
さっくりネタばれます。
………………うぎゃぁ!!!!
なんだ、この雑誌……じゃんぷですか!?これじゃんぷですかーっ!?
びっくりしたびっくりしたびっくりした。
D兄弟がヲタクの妄想どおりの幼少時代をすごしていた……どんだけ餌を与えるか!神よーっ!!!
5月は無理でも8月はもしかしたらD兄弟激増するんじゃねえのか!?
「……あのバカは……!!!!」
兄の名言、出た!
実を言えば、あまりの衝撃にまだ二度目を読めていません。だってあんなの!!!読めないよ!!!ボンちゃんいい子だ!みんなもいいやつらだ!ルフィもがんばってる!!すっごい姿でがんばってる!!でも、でも、でも!!!あの兄の発言強烈過ぎ…る…よ!!!
兄・弟・愛!!!

アタクシ仕事があったので今日のアニワン見てないんすけど、なんか巷の噂じゃオープニングがすっげえ引き裂かれた兄弟の愛の物語らしいですな。
いや、あんな原作やられちゃ……そうなるよ……
てか!!赤い子が出てないらしいですね。ものすごい、凹んだ。
出来自体は良いと聞いたのですが……うわ…シカトですか。スピリチュアルアタックですか。なんですか。数秒の画像に妄想ばっかりするからですか。戒めですか。
凹んでばかりも居られないのでレッツポジティブシンキング。
次のOPは、
「赤髪VSカイドウ~おんどりゃ白ひげのシマにテェつけんじゃなかとよ!」の巻
だと思うこととする。
ま、最近全くアニワン見てない私に言われたかないか……動くレイリーさんに対する心の準備が未だできない。

D占いちゅうのがよそ様の日記にあったのでやってみた。
以下結果。

アビさんはポートガス・D・エースと相性バッチリです★
あなたとのベスト・オブ・Dは…

Dの一族の中でも忠誠心が強い
エースがあなたをサポートしてくれますv
ただし、弟(ルフィ)同様、
よく食べるので食費に気を付けて!

●エースと付き合ったら●
長所
・バギー船長と一緒に飲みに連れてってくれる
短所
・弟自慢を延々と聞かされちゃう

判ってるよ。そりゃ判ってるよ。判ってるけど、これ、嬉しくね?
興味のある方はやってみるとよいです↓
■■■D占い■■■
http://maker.uranai-walker.com/u1025.php


読了本
恩田陸 「ネクロポリス」上下
えと、面白かったんだけど、最後がエヴ○かとおもいました。なんだこの広げた風呂敷たためなくなったんで丸めて箪笥の奥に突っ込みました、的な終わり方。ラスト寸前までが面白かっただけにガッカリ具合が半端ねえ。恩田陸は短編ではあんまり感じないんだけど、長編を読むといつも最後にガッカリさせられる気がする。柳田とかHジェイムズとか私の好きな要素満載だっただけに……この終わりは……上と外を読んだときもものすごいガッカリさせられたもんなぁ。でも、9割は面白かった。惜しい。

マレーシアGP
バトン……がんばって……アタシアンタの顔が好き。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]